パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kai_swlさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12347333 comment

kai_swlのコメント: Google Voiceに似ている (スコア 2) 41

by kai_swl (#2860597) ネタ元: iOS 10ではSiriが電話に出てくれる?

米国でやっているGoogle Voiceのサービスで、
Voice Mail を受け取ったらそれをテキスト化してGmailに送ってくれるというのがあります。

電話を受けれなくて留守電になったら、それをテキストにして送ってくれるものです。
使っていましたが、電話が苦手な外国人としては結構便利でありました。
#聞き取り苦手なおばあさんは、Google先生も聞き取りが苦手なのを知り、ちょっと安心した良い思い出があります:-)

それと何が違うのかがよくわからないですね。
個別の端末が受けるってのが違うのかなぁ。

12057996 journal
日記

kai_swlの日記: The Last Diary on slashdot.jp

日記 by kai_swl

slashdot.jp ドメインでは最後の日記になるのではなかろうか。
ログインはするけれど、書き込みはACでのみというダメな感じのユーザと化しております。

米国版によく遊びに行っていたので、日本語版ができると聞いてすぐにuserを作ってから早うん年。
最後までいられるとは思っておりませんでした。
「srad.jp」のドメインは本当にイケてないとは思うけれど、ますます発展し、アレげ文化を広めんことを。

6568197 comment

kai_swlのコメント: Re:アメリカオバケ (スコア 2) 5

たしか、2004~2006年あたりのレーザー学会か何かで話されてた気がします。

曰く、
「陰陽師にあやかってonmyou-Gと名付けようとしたら止められた。」
「ストークスシフトがでかい(よく飛ぶ)からKeimaと名付けた。」
というシリーズの中にオバQネタもあったかと。

ネタのために生きているんです。たぶん。

6544022 comment

kai_swlのコメント: Re:たぶん (スコア 1) 45

残念ながら、流れ出たパケットを読み取ったネットワーク機器が発狂してしまう事が続いたせいで、
稀覯本ライブラリのデジタル化はあきらめてしまったそうです。

2730312 comment

kai_swlのコメント: 気温の変化激しいです (スコア 1) 4

by kai_swl (#2140807) ネタ元: 寒い寒い寒い (T.T)

私も3月からCambridge (Harvard Sq.近辺)に住んでいますが、
最高気温は30℃近くまであがると10℃近くまで下がる、というのを繰り返しています。

今週は木曜日くらいまでこういう天気らしいので、お体にはお気を付け下さい。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...