パスワードを忘れた? アカウント作成

kaitonさんのトモダチの日記みんなの日記も見てね。 みんなの日記はここから一覧を見ることができます。

115919 journal

kaitonの日記: 久々の日記。

日記 by kaiton
何年ぶりだ?4年?
転職転職で、ようやっと落ち着いてきたと思いきや…
えっと、今は流れ流れて、某宅急便系列の物流会社で、某牧場の生キャラメルを扱ってます。(某ばっか。(笑))
なんだけど、度重なるトラブルで某牧場のトップが嫌気を差したのか8月一杯で契約解除になることに。
上司は「仕事は某牧場だけじゃないし心配すんな」って言ってくれてるけど、次はどんな仕事をする事になるのやら。
393762 journal

kaitonの日記: Mac miniとiPod shuffle

日記 by kaiton
やばいなぁ。
独りもんだったら間違いなく両方とも衝動買いしてるよ(苦笑)
iPod shuffleは物欲リストの最上位に決定(笑)雪が融ける頃には
買うことでしょう。
それにしてもMac miniのほうは、あの価格と大きさで、今うちの
会社にあるMacをかなり凌駕してるんだよなぁ。
春にとりあえずG5を1台入れる予定なんだけど・・・このままだと
全台こっちになってしまう予感が(爆)
586358 journal

kaitonの日記: くあっどCPU

日記 by kaiton
年末にオークションで落札したXEON550MHz*2が届いたので、早速、
これまたオークションで入手したIBM Netfinity 8500Rに突っ込んで、
くあっどCPU構成にしてみました。
とりあえずFedora2を入れてるけど、結構いい感じ(笑)

ベンチを取ってみると・・・180MFLOPS、って早いんだか遅いんだか(苦笑)
589534 journal

kaitonの日記: 物欲むくむく

日記 by kaiton
なんとボーナスなんてーのが出てしまいました。
おかげでここ何年か無理やり押さえ込んでいた物欲がむくむくと。
結局抑えきれずに買ってしまいました。
「MS IntelliMouse Explorer for Bluetooth」
金1まん290えんなり。
障害物が多い私の机の上では、非常に重宝しております(笑)
やっぱりパワーが違いますなぁ。

けど。
レスポンス性は有線にかなわないんだよなぁ・・・
ま、慣れるまでの辛抱だろうけど。
601139 journal

kaitonの日記: SP2入れたけど、

日記 by kaiton
その1。
私の会社マシン(仕事駅-窓1号)にSP2を当ててしばらく様子を見ていました。
「なんかおきれば(わくわく)」なんて思っていたけど、今のところ面白そうなことはおきてません。
前評判(笑)が高かっただけに少し残念。10月になったら、社内の他のマシンにも導入の予定。
何はともあれ、人柱様には、感謝。

その2。
ふぇどーら3。(test2)
DVD版をBitTorrentでダウンロード中なんだけど、これがなかなか終わらん。あと96時間だと・・・。
604089 journal

kaitonの日記: はじめての

日記 by kaiton
きょうはじめてすらっしゅどっとというところにきました。
なんかこむづかしいことをもっともらしくしゃべっているひとがいっぱいいます。
---
ういんどうずえっくすぴーのえすぴーにをだうんろーどしました。
ひとばしらしがんのこばさんのぴーしーにいれてみました。
・・・なんかたいへんなことになりそうなきがします。
とうぶんはみんないれないでね(はーと)とおねがいしてまわりました。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...