パスワードを忘れた? アカウント作成
589534 journal

kaitonの日記: 物欲むくむく

日記 by kaiton
なんとボーナスなんてーのが出てしまいました。
おかげでここ何年か無理やり押さえ込んでいた物欲がむくむくと。
結局抑えきれずに買ってしまいました。
「MS IntelliMouse Explorer for Bluetooth」
金1まん290えんなり。
障害物が多い私の机の上では、非常に重宝しております(笑)
やっぱりパワーが違いますなぁ。

けど。
レスポンス性は有線にかなわないんだよなぁ・・・
ま、慣れるまでの辛抱だろうけど。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...