パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kakitarouさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13277843 comment

kakitarouのコメント: Re:そんな過激な (スコア 1) 29

絶対に我々は見ることができないけど、SanDiskと東芝の契約内容次第でしょうね。「両社の合意がないままの第三者への売却を禁じると」解釈できる条項があるくらいだから、「合意がないと契約の条項は引き継がれない」等といった条項もあるかもしれない。
単純に「あの時合意なかった」はその後の両者の関係で「合意されてる」と見做されるだけでしょうけどね。
12974993 comment

kakitarouのコメント: 直は不味かろう。なんぼなんでも (スコア 1) 52

化学の基礎の基礎。
中身が良く分からないものは、直に嗅いだら危ないかもしれないので、そっと手で掻きだすように鼻へ持ってくるべし。
中学か高校で習わなかったか???
12851610 comment

kakitarouのコメント: あざとい商売やな (スコア 1) 20

ポケモンGOの平均的通信量が11MB/時間らしいので

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20160719-00060148/

毎日1時間遊んでも330MB、3時間遊んでも1GB。プランの5GBから考えれば、どうってことのないサービス。これを売り物に契約取ろうと言う考えですね。
ただし、通常プランと同額なのは良心的かな?

12846168 comment

kakitarouのコメント: Re:開発元の言い分 (スコア 1) 33

詳細が報告ないんで憶測でしかないが、

子供がぶつかりに行って、当たった後こけたら、子供がセンサの検知外になってロボットが再稼働を始め、足をひいちゃったってことでは?

12834823 comment

kakitarouのコメント: Re:気のせいはどのぐらい? (スコア 1) 157

私の家は新築一戸建てだが、1階にいるとしばしば2階を何かが動いているような物音がする。理由は分からないが、誰かが2階にいても発生し、その時2階にいる人は何も感じないので、多分外の物音が家の中の2階で発生しているように聞こえるのだと解釈している。
それ位だから、物音に関して言ってしまえば、マンションやアパートで不審な物音なんていくらでもするだろう。
12829359 comment

kakitarouのコメント: ついに臨床ですか (スコア 2) 38

前に中の人に聞いた話では、技術的にはとっくに可能とのと。 問題は保証と費用。

保証に関しては、今回臨床が始まるとの事なので、時間の問題ですが、 費用はまだまだ。。。。

ざくっと計算しただけで数百万円から数千万円掛って、しかも毛髪には そんなに長くない寿命がある。

リアップどころではないウハウハなのかな?

庶民には関係ない話だと思います。当分の間は。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...