kamabokoの日記: ペガサス日記
水曜日、夕方5時少し前、店のメールサービスにてペガサスaが7台中3台高確立であることを知り、試しに打ってみる。
この台については雑誌のたち読みで止め時は100Gもしくは300G、昔のペガサスとほぼ同じである、という情報だけ知っていた。
(昔のペガサスは1回だけやったことがあってルールも分からず負けた記憶がある
で、台を見てみると確かに3台だけよく出ている、何としかも1台は空き、速攻確保。
プレイ数を見ると200Gぐらいで止めている、300Gぐらいまで回そうと思って打ちはじめる。
でも出ない、プレイ数でなく吸い込み数で数えていることは知っていたので逆打ちオヤジ打ちでとにかく回す、気付いたら600プレイを超える、しかも両隣がほぼ同じプレイ数でいっしょにハマってきたので対抗意識が出て来て止められず、そのうち右の台が800プレイほどでBBがそろう、このあたりで少しふるえだす。、
もう止めるか、とか思いつつもハイエナされたらすごく腹が立つので止められず。
隣の台を見る余裕もなくなり手持ちの4万円が切れた頃に左の台がRBを引く、1200プレイ後半ぐらい、RBでも天井到達でうらやましく思ってしまう。
軍資金がほぼなくなり震えながらバイクで近くの銀行へ、5万ほどおろし二度とこんな台打つまいと思いつつ5分で戻り再開、右の台はまだ連荘しているが左の台は単発で終了している。
2千円程突っ込み1300プレイ少し手前でBBそろう、体温が3度くらい下がった感じ、BBがそろってうれしいというよりようやく終わったという安堵感が強い、単発でもどうでもいいとか思う、が連荘しはじめる、でも4万マイナスだからなあ、とか思っていると大連荘して最終的には7000枚強の勝ち、最終で10万プラス。
9時頃から連荘終了した右の台で、カップルで来ているらしいの男の方が打ちはじめる、ハマリはじめる、そのあいだもこちらはずっと大連荘中、たまに席を立って相方に金を借りているようだ、切れながら打っている、たまにこちらをちらちら見るのがが分かる、ドル箱を取りにいって戻る時目にが合う、にらみつけられた、思わず目を逸らす。
そのうち閉店30分前、照明が一部落とされる、ちらりと見ると隣は1200プレイを超えている、こちらはようやく連荘が終わり100プレイ目、後50回ぐらいで止めようと思っていると少しして隣がようやくBB、レバーがちゃ押しでかなりあせっている。
こちらは区切りがついたのでヤメ、隣がどうなるか少し興味があったが6箱交換して店を出る。
結果的には大勝したけどかなり心臓に悪かった。
もちろん最悪でも4万マイナスなので、金銭的に取り返しのつかないところではないけどそんな吸い込まれている台をずっと打ち続けるのがきつい感じ、600プレイを超えてくるとどうも止められない。
やっぱり打つ前に情報は重要、リプレイはずしが出来ないのは知らなかった。BB中は最初に右の台で連荘していたおっさんを見てまねして打った。
お金をおろしにいった時、2度と打つまいと思ったが帰りに思わず攻略雑誌を買ってきてしまった、意思が弱い。
なお、通常プレイではずしは一切行ってません、だいたい1.5倍回ってます
ぶり
ペガサス日記 More ログイン