パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kamaryさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

339755 comment

kamaryのコメント: Re:日本の場合、臨時の無人電光掲示板というのがないような…… (スコア 1) 26

>よく路肩においてあるバックミラーのついたやつ
そのミラーを使って、正常に動作しているかリモートで監視しているそうで。

#そうタモリ倶楽部でやってた。

329386 comment

kamaryのコメント: つぶやかれる前につぶやく (スコア 1) 61

by kamary (#1959119) ネタ元: 「車がつぶやく」SNS、トヨタが発表

ごめんよ。
今月は自動車税を払わなきゃならないんだ。¥39,500も。
だから、オイル交換は来月ね。
タイミングベルトの交換は再来月にするからさ。
今日のところはハイオク満タンで許してくれよ。

#軽から乗り換えたから自動車税が高いのなんのって。

260044 comment

kamaryのコメント: Re:造るのはまだしも、飲むのはどうだろう? (スコア 3, おもしろおかしい) 20

by kamary (#1833787) ネタ元: 宇宙で堪能できるビール開発の本格化
地上からの指令はあいまいで、
同僚は自分の仕事しかこなさない。
おまけにデスマーチ発生。
納期帰還日は刻々と近づいている。
そもそもこの仕様書なんだよ?B5サイズだし。

そんな時、どうしたら飲まずにやっていけるのだろうか?
それでも笑顔でテレビカメラに手を振ることができる人間だから、
宇宙飛行士なのだろうか?

#ロシア人は絶対に飲んでる/飲んでたと思う。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...