パスワードを忘れた? アカウント作成
691788 journal

kamaryの日記: 海岸のブランド

日記 by kamary
「湘南の海が見たい!」
と、思い付きで稲村ヶ崎までひとっ走り。

逗子の方からエボシライン
(国道134号線のことね。サザンの歌じゃそう言ってる)
を西に向かって稲村ヶ崎から夕陽を見て帰ってきた。

あれが稲村ヶ崎じゃなかったら、、、
海の公園じゃ親子で潮干狩りって感じだし、
外房九十九里浜だと、鼻にピーナッツでも詰めるしかない。
お台場海浜公園でも、ちと違う。

海岸と言ったらやっぱり稲村ヶ崎。
だから、ただ毎日繰り返される日没も絵になる。
サザンの歌にも出てきてるしね。
海岸にもブランドがあるもんだ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...