パスワードを忘れた? アカウント作成
13805000 journal
日記

kamesanの日記: 退職 2

日記 by kamesan

年末で会社辞めたところで、いろんな人が「おめでとう」ってお祝いしてくれるのがなんだか変な気分。

今年は心療内科通いながらの一年だったけど、さっさと通い始めてよかったわ。おいらの退職が決まった後にも鬱で会社来なくなった人が出てたけど、やっぱり会社に問題ありだよなぁ。

それにしても、社長室の本棚にも「失敗の本質」とか並んでるし、本読んでなくてもガダルカナル戦とかひどい戦いだったことくらい知識として知ってると思うんだけど、自分のこととなると「撤退はあり得ない!」とか叫び始めるのはなんなんだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...