パスワードを忘れた? アカウント作成
13194986 journal
日記

kamiyamaの日記: SHISHAMO 4

日記 by kamiyama

明日メトロですれちがうのは、魔法のような恋。東京メトロかと思いきや、見覚えがあるから横浜市営地下鉄だな(たぶん)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年03月15日 23時43分 (#3177281)

    車両に「普通 あざみ野」と出ていますので、横浜市営地下鉄(今じゃ、ブルーラインって言うんでしたっけ)ですね。
    #さらに、Y のマークもついてますね

    • by Anonymous Coward

      0:30 に駅名が出ていて、「なかがわ」と読める。
      ブルーラインのセンター北(ココロコネクトというアニメで、観覧車が出てくる駅)の次の駅。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...