パスワードを忘れた? アカウント作成
13281211 journal
日記

kamiyamaの日記: メモ20170514 2

日記 by kamiyama

読み終わったもの
相鉄沿線の不思議と謎 (浜田弘明、実業之日本社)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年05月15日 9時12分 (#3210772)

    ほぅそんな本が。
    今度市立図書館行ったら読んでおこう

    • 横浜市図書館を見てみましたが、予約待ちができてるので、すぐは難しいかも。予約しておくといいのかもです。(冊数多かったのでそれなりに回ってくるだろう)
      #関係ない話。この本ではないけど、予約で約50件とかあって多いなと思ったこともあったけど、都内だと100超えとかになるそうな。年単位だな。

      親コメント
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...