パスワードを忘れた? アカウント作成
13286924 journal
日記

kamiyamaの日記: メモ20170520 6

日記 by kamiyama

読んだもの
モキュメンタリーズ vol.1 (百名哲、KADOKAWA)

モック+ドキュメンタリー。ありそうでなさそうなドキュメンタリー漫画。

気になった表現:
"決して報われない恋・・・報われればアイドルとしての道を踏み外すことになりマス"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年05月21日 0時18分 (#3214418)

    作者の知り合いです。否定も含め、何か感想があったら、発言者を伏せて、今度会った時伝えますよ。

    • そういわれてしまうとなかなか書きづらかったりもする性格ではあるけど、折角の機会なので稚拙ながら書かせていただく。
      物事に熱血しきれなかった人から見ると一話と二話は興味深かった。また、ドキュメンタリー風(ドキュメンタリー制作風?)の視点でそれをちょっとだけ引いた目線で描いているのが面白かった。

      #もっと書くことあるような気もするけどいろいろ書いて消してやってたらこんな感じ。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        #3214418です。
        全部うまく伝えられるか分からないけど、伝えます。
        後者はそのまま伝えられても、前者は、そういう人の視点だとどうして一話、二話が興味深かったか、理由があれば、その方がより伝えやすいかも。

        • by Anonymous Coward

          #3214418です。
          前者の感想はもう少し補足説明をいただければ、という意味です。回答はお任せしますが。

    • by Anonymous Coward

      しばらく掲載されていなかったのでどうしたんだろうと思ってたのですが、生きててよかったです。
      宮田紘次さんの事もありましたし。

      • by Anonymous Coward

        #3214418です。
        なにぶん、人気のある作者ではないので、発表の機会は少ないです。本人もゆっくり長く描いて行くつもりのようですので、温かく見守って頂ければと思います。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...