パスワードを忘れた? アカウント作成
13294071 journal
日記

kamiyamaの日記: メモ20170528 2

日記 by kamiyama
読み終わったもの
  • "天才"を売る 心と市場をつかまえる編集者 (堀田純司、KADOKAWA)
    漫画編集者のインタビュー。
    気になった表現:
    • その意味で『呪われた』と言ってもいいかもしれません。選ばれし者への、呪い。 (p.57)
    • その覚悟は尋常じゃない。それだけで頭が下がります。いや、狂気さえ感じて、恐れ慄きますね。(p.249)
  • ばくばく!バクチごはん vol.1-2 (原作:島田英次郎、漫画:高橋コウ、講談社)
    競艇場や競輪場でのアイドルイベントの後に、その施設ならではのご飯を食べる話。グルメマンガ自体多いけど、新しく読み始めるには、ストーリーものはつらくて読み切り調のがマシという感じになってきた。
  • アリスと蔵六 [kindle版] vol.8 (今井哲也、徳間書店)
    vol.7の最後で過去の話に進むと思いきやちょっとだけ触れてまた続きに戻る。次を待てという。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...