パスワードを忘れた? アカウント作成
13294994 journal
日記

kamiyamaの日記: メモ20170529

日記 by kamiyama
観た映画
  • ちょっと今から仕事やめてくる
    帰り際に他の観客が話しているのが聞こえてくる。「私の会社ホワイトだったんだ。」平日の19時の映画観れてる時点でブラックではないよと突っ込みを入れないといけなかったのだろうか。映画は途中までは面白かったけど、最後の方はイマイチで長く感じた。
  • メッセージ(原題:Arrival)
    宇宙船の映像表現でもなく文字の映像表現でもなく、ヘプタポット語で思考にあたる表現が良いと感じた(原作にもあるけど)。話が変わるけどオデッセイ(原題:Martian)のストリーミング配信のコメントで「中国ガー」という意見を目にしたけど、この映画でもいうのだろうか。














    あなたの人生の物語の本当のネタがどれかというのは分からないけど、自分なりの解釈では若くして娘が亡くなるのを知るということと思っているけど、それは最初の数分で映像で示されちゃう。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...