パスワードを忘れた? アカウント作成
13341043 journal
日記

kamiyamaの日記: メモ20170716

日記 by kamiyama
観たもの
  • ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
    ほぼ満席だった(次の上映は売り切れだったらしいので予約してて助かった)。隣の女の子が終わった後にわんわん泣いてた。上映中我慢してくれてありがとう。
  • パワーレンジャー [字幕版]
    映画としてはこうせざるを得ないかという構成(言ってしまえばありきたり、お金はかかってるんだけどなという印象)。気になったところでは、アメリカ産はフェイスオープンで戦うんだなと。スパイダーマンとトランスフォーマーのネタは入ってたけど他にもなんかあったかも(最後の合体前後で質量保存則やぶってそうなのはゲッター?)

#シネコンで全体的にやたらと人が多かった。明日(7/17)は安くなるらしいとどこかで聞いて今日にしたけど、実は今日も安くなる日だったのか?(前売りなので値段は見なかったけど)

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...