パスワードを忘れた? アカウント作成
13412322 journal
日記

kamiyamaの日記: 養命酒はじめました 3

日記 by kamiyama

数日前にドラッグストアで見かけて買ってみた。日頃お酒を飲まないので20mlで効いてしまう。1日20ml*3回と書いてあるけど1回にしておく。
3月のライオン(という漫画)の中に、冷やしあめの中にお酒を入れて飲んでるシーンが出てくる。んで、お酒は別にしてこのシーンの影響で買った冷やしあめはある。ので、今日は養命酒で冷やしあめ割をやってみる。まあまあだ。酔いも回らないので悪くないのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年09月20日 8時07分 (#3282325)

    「γ-GTPの数値が上がるので、頻繁に飲まないほうがいい」
    って某研究所でアルバイトとして働いていた頃に室長から言われたのを思い出した

  • by Anonymous Coward on 2017年09月20日 10時49分 (#3282421)

    好みはもちろんあるでしょうが、味としては、陶陶酒の方をオススメ
    確か、養命酒はドロッとしてて乾くとなんだかこびりついた覚えがあったし・・・

    ブランデーとか飲めるなら銭印の方の陶陶酒もおいしいと思う

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...