パスワードを忘れた? アカウント作成
13473499 journal
日記

kamiyamaの日記: 忘却のサチコ

日記 by kamiyama

というご飯ものの漫画があるのですが、現在は(次はxx号に掲載ですの後、xx号には来春(春かは忘れたので確認してね)再開予定と出て)、数ヶ月は連載が止まっていたと思う。
さて、ドラマ化してお正月に放送するそうで、原作者コメントも出ていた。コメント出てるからトラブってるわけでなく連載の方は鋭意製作中ということだろう。待っておこう。
ドラマの監督は山岸聖太。
#山岸聖太といえば、とある会社の山岸worksの一覧に、ウォシュレットorDIEが無いことに、少しだけ寂しさを感じた冬の夜であった。古いし版権ものだから載せられないのは分かるけどね(それよりも人を選ぶ内容過ぎるともいう)

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...