パスワードを忘れた? アカウント作成
13505276 journal
日記

kamiyamaの日記: メモ20180117

日記 by kamiyama

観たもの
劇場版 マジンガーZ / INFINITY

マジンガーZから数年後の設定。グレートマジンガーまでのなんとなくの知識で観れるはず(マジンガーの世界もなんだかいろいろあったような気もするけど、あんまりよくわかってないワシでも観れるので)。可もなく不可もなくというところでしょうか。おっさん世代ターゲット(推定)でぶっ飛んでもアレだろうけど。
VAIOのPCも、日産のお店も、富士急ハイランドも壊さないという変なところを感心して観てた。
内容と関係ないけど、パンフレットが売り切れてた。ワシが観た回はそんなに人が入ってなかったけど、土日は多かったのじゃろか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...