パスワードを忘れた? アカウント作成
13749691 journal
日記

kamiyamaの日記: 情報処理技術者試験(秋) 3

日記 by kamiyama

おつかれさまでした。

美味しいカレーの作り方を書いた方がマシな解答をしたのは私です。ごめんなさい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年10月21日 22時00分 (#3501845)

    >美味しいカレーの作り方を書いた方がマシな解答をしたのは私です。
    そこは、美味しい紅茶の入れ方を書くのが普通でしょう

    • by kamiyama (46596) on 2018年10月22日 0時52分 (#3501897) 日記

      漆原教授に学んだもので。
      #紅茶はわからないけど、最近はそうなのか。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      長年試験を受けてたけど、午後2をサボって帰ったのは初めてかも。
      午後1の段階で「問題文の意味すら分かんねぇ」ってなって心が折れた。
      問題用紙をもらって帰る、というのも昨今は過去問をネットで公開してるんで意味ないし。

      会場は京大なんだけど、立て看とビラが徹底的に規制されていて違和感。
      「今年のNFのメインテーマは当局により撤去されました」というのが公募で選定された今年の京大11月祭のメインテーマだそうな。
      NFはNovember Festivalの略かな。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...