パスワードを忘れた? アカウント作成
13762370 journal
日記

kamiyamaの日記: おかしなブーツ 2

日記 by kamiyama

スーパーに、ブーツ型容器にお菓子を詰め合わせたものが、もう売り出されてた。
いつものことながら妙に焦燥感が・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ハロウィン 前後に出て引っ込んだからといっても同様に
    クリスマス
    正月
    セント・バレンタインの日

    で高確率で再出現します。
    数年前アナ雪スチールバケツをそうやって二度目の出現でゲットした経験あり。

    • by Anonymous Coward

      菓子類は日持ちするからいいよね。それこそ何ヶ月も。
      チョコくらいなら1年以上前の奴でも問題なく美味しく頂いてます。

      おせち料理とクリスマスケーキは原則予約制で、作り置きして冷凍保存もギリ可能。

      それに比べると恵方巻きの辛いことと言ったら。
      #あれはその日にご家庭で作る物だったからな。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...