パスワードを忘れた? アカウント作成
13792191 journal
日記

kamiyamaの日記: うまい棒海苔巻き 1

日記 by kamiyama

タモリ倶楽部にて、やおきんの方がやってたうまい棒めんたい味の海苔巻きをやってみる。悪くない。
もしかすると飛び散らない効果もあるかもしれないので、ルマンド海苔巻をやってみようかしら。
まだ海苔余ってるし(海苔の賞味期限が2018年1月だって食べた後に気づいちゃったけど)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kamiyama (46596) on 2018年12月18日 0時23分 (#3535159) 日記

    飛散防止にはならない。海苔を噛みちぎるときに余計に飛び散る。味はそれほどおかしくはないけど、繰り返そうと思えるほどでもない。

    結局、ルマンドは個別包装になってるから、ビニール半分あけてかじりついて食べるのがよろしい。
    ちなみに、ミニルマンドというハーフサイズの商品があって一口サイズなんだけど、あんまり見かけない(ハロウィンのときに何件か見かけたんだけど)。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...