パスワードを忘れた? アカウント作成
13953761 journal
日記

kamiyamaの日記: メモ20190708 2

日記 by kamiyama

観たもの
Spider-Man: Far From Home [日本語字幕]

アイアンマンやアベンジャーズなど他作品を観てないと観づらいから日本ではアラジンに動員数負けてるかもしれないけど(ただ、この理屈だとコナンとアベンジャーズ/インフィニティウォーの説明になってない?)、また、アベンジャーズとの繋がりの部分をなくしたとしても、面白かった。人物の描き方より、仕組みが面白かったということかもしれない。
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||
||

今後は、群集が敵というか、スーパーヒーローの在り方を問う、みたいなことになるのかな?
#ずっとそんな感じでやってきてる気もするけど

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...