パスワードを忘れた? アカウント作成
14118739 journal
日記

kamiyamaの日記: メモ20200222 1

日記 by kamiyama
観たもの/読んだもの
  • Gのレコンギスタ II ベルリ撃進
    次回予告が静止画。主人公声優の件もあるし少しの不安を感じる。
  • Q.E.D. iff 証明終了 vol.15 (加藤元浩、講談社)
    本来の高校生ではなく、新米弁護士+エンジニア。過去にも1話あったがAIネタをやるときは、その配役でいくのか?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年02月23日 0時00分 (#3767143)

    半年以上先の秋上映なら予告が手付かずでも不思議ではないかと
    予告が間に合ったIIはIの3ヶ月後でしたし

    #マツコ・デラックスが夜の巷を徘徊するで富野の所に行った時には13話部分の手直ししてました

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...