パスワードを忘れた? アカウント作成
14291882 journal
日記

kamiyamaの日記: こちらに向かって方向転換する 1

日記 by kamiyama

歩道を歩いていて、向こうから人が来るのがわかるとお見合いになるのがいやなので先に避けれるときは道をずらす。その人がそのまま歩ける程度のスペースがあるようには避けて進む。すると、直前で相手はこちら側に方向転換することもある(そして私は二度の方向転換をさせられる)。たまにはあるけども、1日三回も出会うことは珍しいなあ。
私が出歩くことが少なくなって、歩き方が下手になったんだろうか?

三人とも歩きスマホの人でしたし、過去もだいたい歩きスマホが多かったから、私の歩き方は変わってないとおもうんだがなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年09月06日 20時31分 (#3883738)

    無意識に人に向かって行っちゃう天然当たり屋症候群な人は稀によくいます

    わざわざ斜めに突っ込んで来ているのに
    本人は普通に歩いているつもりという異常性のある人達

    そういう人たち集めて脳を調べたら新たな障害として発見できるんじゃないかな

    # 数十年前から生息を確認しているが確かにここ10年くらい増えてきている気はする

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...