パスワードを忘れた? アカウント作成
14831647 journal
日記

kamiyamaの日記: ビューティフルドリーマー 2

日記 by kamiyama

(ワシは情報収集能力低いので)映画館においてあったチラシで知ったが、実写映画をやるようだ。
サマータイムマシーンブルースをいまだに夏には観ているので、観ねばなるまい(監督つながりしかないけど)。

#うる星やつらの方は部分的にしか観たことはない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2020年10月03日 18時31分 (#3899980) 日記
    アニメ映画の方(1984年)は「すかんぴんウォーク」(吉川晃司主演)と同時上映だったらしいので、今度はアニメ映画と同時上映しないといけないような気がする。
    • by Anonymous Coward

      1984 年はアニメ映画は豊作の年だったようですね。うる星やつらビューティフルドリーマー、超時空要塞マクロス愛おぼえていますか、風の谷のナウシカと名作ぞろいとのこと。

      偶然、先々週にうる星やつらビューティフルドリーマーを見ましたが、よくできてます。しかし原作者にはうけなかったようです。二次創作をもとにした三次創作という感じでしょうか。アニメを見た人たちは見に行っちゃうんだろうなと思いました。たぶん私も行くと思います。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...