パスワードを忘れた? アカウント作成
14998670 journal
日記

kamiyamaの日記: GoTo箱根 2

日記 by kamiyama

5月ぐらいにやるつもりで延期してた、小田原駅から、箱根駅伝コースに向かって5区を歩く。5時間弱。過去実施済みと合わせて往路おおむね完歩(おおむね、なのは一致したコースは移動できないから)。

箱根湯本も芦ノ湖も人がいっぱいでしたが、特に誰ともふれあわずに、ゴール(芦ノ湖)からそのままバスで小田原、その後お家に帰ったんで、大丈夫なはず。

  • by Anonymous Coward on 2020年11月29日 14時58分 (#3932661)

    マラソン大会が軒並み中止なのはわかるんですが、自転車関係の大会が少しやってるみたいで、連なって走っているから先頭の人がくしゃみをすればみんな飛沫を被るなぁなどと思ってます。

    散歩をしているときに、風上で咳き込まれたり、くしゃみをされると同じことになりそうだとちょっと怖いので、なるべく出かけないようにしています。そういって引きこもることを正当化してますけど……

    お食事は名物をいただけたのでしょうか。小田原のお土産はかまぼこやうぃろうあたりかな……

    ここに返信
    • そういえば、ランナーや自転車の人とすれ違い/追い抜かれしたときに、自転車は単独で走行してた(ランナーは2組ぐらいは3人ぐらいの集団で走ってる人たちもいた)。偶然かもしれないけど、なんかガイドラインあるのか。

      お金は、移動以外だと、ラーメンにしか使ってない。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...