パスワードを忘れた? アカウント作成
15014602 journal
日記

kamiyamaの日記: マスクしない教徒にエンカウント 2

日記 by kamiyama

ひさしぶりに会社にいく(時間帯ずらすため10時ごろ)電車でマスクしない教徒(推定)に、エンカウントする。時間ずらさない方がよかったのか?

電話しながら電車に乗車してくる人がいた(音だけ聞いていた)。すぐに切ったけど、しばらくするとまた電話で話し始めた。見てみるとマスク無しで話している。これがマスクしない教徒かと思い、すぐさま、その車両から立ち去る。それなりの年だったようにみえたので、自分の老い先短いからどうなってもいい教義なんだろう。逃げるのが現時点では正解か。電話してる時点で、周りはどうなってもいいと思ってるだろうと、気づいて逃げなきゃいかんかったな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...