パスワードを忘れた? アカウント作成
15313487 journal
日記

kamiyamaの日記: メモ20210612 1

日記 by kamiyama

観たもの
閃光のハサウェイ

ハサウェイ君は人たらしだねぇというのが、マフティースタッフとのやりとりの中で感じられた。
シャアの反乱時に対するハサウェイの台詞では、(どちらとも解釈出来そうだが)ベルトーチカチルドレンの結果としての台詞のように聞こえたんだが、どうなんだろう。パンフレットや他者の感想を読む前に、しばし考えよう。

//映画逆襲のシャアとの地続きのはずだけど、台詞的にはそうかなと感じたということ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kamiyama (46596) on 2021年07月05日 20時41分 (#4064093) 日記

    逆襲のシャアで勝手に出撃した直後に撃墜してたから、閃光のハサウェイでの撃墜数1ってのは、あの部分は記録上抹消されているという意味だったようだ。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...