パスワードを忘れた? アカウント作成
15436869 journal
日記

kamiyamaの日記: メモ20211002

日記 by kamiyama

観たもの
007/ノー・タイム・トゥ・ダイ(原題: no time to die)

時間はいっぱいある(*1)、に始まり、時間はいっぱいある、に終わる。
(*1)英語は聞き取れなかったし、字幕でみた日本語もだいたいの感じしか覚えてないけど。

後何回か観に行こう。

ある人物を見たときに、どのシリーズに出てたっけかと思ってしまったけど、約一年間ドアに貼ってた映画のチラシで見た顔だったと場面が変わってから気づく。

---2021/10/09追記
見直した。時間はいくらでもある、でした。

エンディングが we have all the time in the world だけど、そこの歌詞と同じなのか?いずれにしても聞き取れてない。

---2022/03/02追記
はじめ we have all the time in the world
おわり you have all the time in the world

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...