パスワードを忘れた? アカウント作成
15541723 journal
日記

kamiyamaの日記: メモ20220115 4

日記 by kamiyama

読み終わったもの

日本人はもうセックスしなくなるかもしれない [kindle版] (湯山玲子、二村ヒトシ、幻冬舎)

女性にしてみれば承認欲求であり、男性にしてみたら人を支配する権力欲求。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年01月16日 11時19分 (#4185420)

    > 女性にしてみれば承認欲求であり、男性にしてみたら人を支配する権力欲求。
    決めつけ。そうで無いタイプも多いと思う。
    特に最近の若い方々。 (自分もそんな気がする)

    • (違う部分だけど)本文中では、そうでないのは貴重品と言って(対談なので)いるので、あなたが手に入れられているのであれば喜ばしいことだろう。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      > 女性にしてみれば承認欲求であり、男性にしてみたら人を支配する権力欲求。
      決めつけ。そうで無いタイプも多いと思う。

      同意。
      自分は男だけど、自分と父親以外が女性の8人家族な上、家業で数十名の女性ばかり身の回りに居る環境で育った。
      自分の経験から言うと、女装した自分(ただし月経に振り回され、子供を産める期間がカウントダウンされる自分)を想像すると、それがそのまま女性だと思えばよい。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...