パスワードを忘れた? アカウント作成
528382 journal

kamogawaの日記: SICPを読もう

日記 by kamogawa

19日付けで退職しました。YEAH!
来月から別の会社に就職するまで、10日ほどお休みをとらせてもらってます。
いい機会なので、したかった勉強をまとめて
やってみることにしました。とりあえずの目標は
計算機プログラムの構造と解釈(SICP)を読み終えること。
次の会社でSICPをテキストに使うらしいので、その予習を
しておこうという算段です。
幸運にもSICPを読もうというblogを書いてらっしゃる
方が他にもいますので、ぜひ尻馬に乗りたいと思っています。

ひげぽん OSとか作っちゃうかMona-
結城浩のSICP日記

正直10日で読むというのは無理なんじゃないかとは
思いますが、目標に向かって勉強するほうが、
そうしないよりも身に付くと思うので、とりあえず
がんばってみます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...