パスワードを忘れた? アカウント作成
10461253 journal
日記

kanozisanjの日記: 両親からのPCに関する相談 5

日記 by kanozisanj

年末年始で帰省し、妻の実家に行ったのですが、いつものようにPC関連の相談です。
昔はPCをかってあげたり、そのメンテナンスもしてあげたりもしていたのですが、数年前に勝手にPCを購入したのであまり面倒みないようにしてました。
知らないPCの相談されても無理がありますし。

で、今回の相談はDVDのコピーはしたいのだけで、できる?何が必要?
Macに移行したし、そういう著作権侵害の可能性のあることは関わりたくないのだけれど、はてどうしたものか?

基本的にできないし、そういうソフトウェアにはいろいろまずいものが含まれていることがあるので、やめたほうがいいよと、おちゃを濁しました。
こういうときはどうしたらいいんですかね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...