パスワードを忘れた? アカウント作成
526113 journal

kaoriの日記: SUSEのインストール 2

日記 by kaori

昨日の日記

デスクトップ環境をGNOMEでインストールしてみた。インストール自体はあっけなくできたけど、wineの設定で玉砕(blog参照)。

あと、ここで、openSUSEの翻訳作業参加してみたいかも、とか表明しちゃったので、openSUSEのMediaWikiをあちこちほじくって、様子をみてみた。翻訳、やってみようと思う。もうちょっと準備してから。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2006年06月12日 22時17分 (#958518)
    とりあえず自分はSUSEをインストールするところから開始です。
    自分はプログラマなので、日本語サンプルコードみたいなのを
    開発系プロジェクトに送りつけてますが、各種資料を翻訳してくれる
    人がいることは有り難いこつです。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...