パスワードを忘れた? アカウント作成
120508 journal

kaskaの日記: JAXA 相模原キャンパス一般公開、今年は二日間開催だそうで

日記 by kaska

ISAS のイベント情報より。

去年初めて行ってきたのですが、雨にもかかわらずたくさんの人が訪れていて、たいそうアツかったです。今年も行けそうなら、金曜に行ってみたいと思います。

去年色々見て回って楽しかったのは覚えているのですが、具体的なこととなると、カレーが辛かったことと、ドアに「ゆっくりしていってね」の生首さんが貼られていたことくらいしか文章化できません。今年も気の取られるままインパクトの赴くままに見学しようと思っているので、レポートなんかは丸ごとよそさま任せです。

578946 journal

kaskaの日記: 恥らう生き様

日記 by kaska

衆目の下に晒されるのがとってもとても恥ずかしいです。つまびらかに言うとグーグルに引っかかるのがもう困ってしまうまです。日記消したとしてもキャッシュが根強く残ってそうで弱ってしまじろうです。恥ずかしさを快感に変える術はどこの仙人が教えてくれますか。

616199 journal

kaskaの日記: ひとなみはろー

日記 by kaska

ユーザ ID の語呂合わせを考えました。「人並みハロー」で落ち着きました。小学校の時同級生の太郎君が「たろー、ハロー」っていうよく分からないギャグをかましていたのを思い出しました。太郎君元気かなあ。

616594 journal

kaskaの日記: めたもで

日記 by kaska

今日、メタ モデレーションっていう何かこう面白そうなやつへのリンクを発見しました。半分くらいに公正だよねーって言ってきました。公正じゃないモデレーションは無かった気がしました。

スラドのアカウント取ってから軽く半年越しましたが、未だに友達いません。うけるなあこの子。

654542 journal

kaskaの日記: しゃんぽー

日記 by kaska

頭を洗い終わった後にボディソープと間違ってシャンプーのポンプを押してしまいました。

もったいないのでそのシャンプーでもじゃ毛を洗いました。

657811 journal

kaskaの日記: ぺちゅにあとかめごいの

日記 by kaska

Yo & Motoko's Home Page

ジングルキャッツの絵の人だ!

ねこ日記

ジングルキャッツの絵の人の漫画だ!

ええもんめっけたええもんめっけた。今がーって読んでます。ええなあのびのび線とシンプルでダイナミックな描画と猫のめごさ。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...