パスワードを忘れた? アカウント作成
426082 journal

katsuwoの日記: おお。新品のフリして登場かっ

日記 by katsuwo
AKIBA WATCH今週見つけた新商品の、「KJ-031(小型キーボード,PS/2)1,980 円 フェイス」
ってば、俺が持ってる「三菱アミティ用キーボード」そっくりそのまま(T_T)。単に延長ケーブルをつけて、MITSUBISHIのシルクの真上にエンブレムを貼ってるだけ。
某ショップでこのキーボードを980円で購入して、500円の延長ケーブルをかまして使ってるぞな。わし。それもNOW。
確かにちっこくって、Jornada使いとかThinkpad235使いとかモバギ使いなんかにゃ丁度ええ感じ。ただ、半角/全角キーの位置がちょっと気に食わないが。
調べてみたら、ウチのサイトの「たたき」の2003年5月18日に写真存在なり。
385660 journal

katsuwoの日記: サインはVGA気に入った!

日記 by katsuwo
トピックにもあるけどメモ

入荷予定時期
 パソコンショップ アーク 6月下旬
 フェイス秋葉原本店   6月中旬
 予価は両ショップとも約1万円。

□サインはVGA(海連)
http://www.telegnosis.jp/usb_vga/usb2vga.html
□NET2280(NetChip Technology)
http://www.netchip.com/products/2280.htm
621459 journal

katsuwoの日記: たまらん

日記 by katsuwo
メタモデ係がまわってきたんすけど…

=======
2げっと
- のコメント: Wednesday May 19, @09:00AM (#551713)

成功!
オリジナルの議論: iTunes 4.5 for Windows日本語版とWindows版SDKが公開
評価: オフトピック.
この評価は 公正でない 公正
=======

…はぁぁぁあ…

なにがたまらんて、「オフトピック」じゃなくて「荒らし」でしょーと思っても「公正でない」を選択しづらいっつー事。

2ゲト対策フィルタぐらい書けるでしょうに…と思う昨今。
625957 journal

katsuwoの日記: 放置しまくりやなぁ

日記 by katsuwo

うーむ…。放置しすぎだなぁ…簡単なメモを残すつもりだったのに、それすらままならんとはこれいかに。
文書メインの仕事をするようになってから、まともな文章がかけなくなっちまったのと、文章を書くのが非常に億劫になっちゃったのが原因かも。

396489 journal

katsuwoの日記: Users-jpって

日記 by katsuwo

こんなところで読めるとは…。ちゅーか、こっからごそっと抜かれたらアドレス収集なんてかんちんぷーやんか…と思ってみたらYなアカウントがないと、参加者のアドレスはわからないのね。
いずれにせよML のアドレスば抜けるからいっしょっちゃぁいっしょか…。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...