パスワードを忘れた? アカウント作成
691839 journal

katzeの日記: 焼き芋屋2態

日記 by katze

かなり「おもしろおかしい」焼き芋屋を2件も目撃してしまったので証を残すことにする(w

その1)高速焼き芋屋
普通、焼き芋屋というのは人が追いつけるように出しても時速10キロくらいでとろとろ走っているものだ。
しかし、ヤツは違った。
いつもの焼き芋屋の売り声を鳴らしながら、ヤツは時速40キロの速度でおれたちの目の前をカッ飛んでいった...
二人で目を見合わせて「......はやっ」とつぶやいたことは言うまでもない。

その2)美少女焼き芋屋
諸兄諸姉は「焼き芋の歌」というのをご存知だろうか?
ポンキッキーズの中で流れているらしい。時々ローソンの店内でも流れている。
要は「おさかな天国」みたいなもんである。
で、なんか控えめなボリュームで近くに停めてあるライトバンの方からその歌が聞こえてくる。
しかし車を前から見てると何のことはない普通のライトバンである。
「どっから聞こえてくるんだろうねー」とか言いながらそのライトバンの後方へと進むと、やたらかわいい女の子が手を真っ黒にしながら焼き芋屋を営んでいるのだ。足元にはラジカセ。そこから流れる「焼き芋の歌」。
年の頃は10代後半から20代前半であろうか。(←女子の年齢を見た目で推測するのがニガテな人)
思わず「10本ください」と言いそうになって「イヤ、今はデート中デート中...」と心の中で連呼して通過。
しかし「かわいい子だったよねー」という相手の声にはいささかの緊張感がみなぎっていた...

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...