パスワードを忘れた? アカウント作成
15242157 journal
日記

kawa-tの日記: キーボード探し

日記 by kawa-t

古い方のキーボードがへたってきたので、そろそろ新調しようと思うのだけど、なかなかいいものが見つからない。条件としては、

・無線式。
・フルキーボードの省スペース型。テンキー付きで横幅が40cm程度。
・キートップはやや凹んでいて、指の感触だけでキーのどの部分を押しているかが分かるもの。
・5000円程度

好みはパンタグラフ式だけど、先日、TypeRacerで打鍵速度を測ってみたらメンブレン式の方が速かったので、そのあたりは気にしない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...