パスワードを忘れた? アカウント作成
15246966 journal
日記

kawa-tの日記: Linux版Edgeがプロファイルに対応 2

日記 by kawa-t

これでGoogle依存度を少し下げられる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年04月01日 11時16分 (#4004826)

    それはGoogleが3rd系chromiumベースブラウザ用のSyncやClick to CallはじめとしたChrome APIを制限した [chromium.org]からやで。
    別にLinuxだけの話でもましてやEdgeだけの話でもなくBraveやIronなんかも皆否応なくGoogle Freeを余儀なくされとる。
    まあエクスポートしてきたデータをローカルで利用するだけなら今でも前みたいに使えるけど。

    • by Anonymous Coward

      コメントありがとうございます。

      自分としては、Google Freeの環境としてEdgeを使いたいので、Google APIの制限はむしろ、ありがたいと考えていますが、MSのアカウントで使う場合も関係するんですか?

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...