パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kawakazuさんのユーザページですよ。 あなたのタレコミがスラドを支えます。さぁ、タレこめ!

13345046 comment

kawakazuのコメント: どうせ見ないだろうから (スコア 3, 興味深い) 27

実家にNetflix、Amazonプライムビデオを登録したAmazon Fire TV Stickを置きっぱなしにしちゃ駄目なのかな?
NetflixはHDプランだから2台同時にみても問題ないと思ってたけど

Huluはよく分からんから契約してない
DAZNは明確に同時に2つの端末で見れると書いてあったから
契約しようかなと思ったんだけどなあ

宮城と神奈川で同時に見てたらちょっと嫌がるのかな
13337756 journal
日記

kawakazuの日記: Amazonプライムビデオの制限 2

日記 by kawakazu

3連休は実家に帰省することにした

新宿-仙台の朝発高速バスで帰省するため、
暇つぶし何にしようかなということで
Fire 7タブレット(第5世代)にAmazonプライムビデオで配信のビデオを
ダウンロードしておくかということで
仮面ライダーアマゾンズS1,S2とあと適当にアニメでも突っ込んでおくかと
ダウンロードリストに追加しておいた

2時間ぐらいしてタブレットを見たらダウンロードエラーが発生していた
調べてみたらダウンロード上限は、25本までみたいでエラーが発生していた
アカウントに登録されたすべてのデバイスで~とか書かれてるから
複数で端末持ってる人は1シーズン持てない場合があるのか
ちょっと盲点だったな

13333450 journal
日記

kawakazuの日記: Fidget Spinner入門

日記 by kawakazu

休みが取れたのでトイザらス みなとみらい店に向かい
トライアングル型の普通タイプLEDタイプを購入
緊急入荷とか書いてあったので人気があるみたい
買えたのは実はラッキーなのかな

ですぐに開けてとりあえず弾いて回す
鉛筆回し豪華版って感じかなあという印象
でもカスタマイズ出来るタイプは
ベイブレードやハイパーヨーヨーみたいで楽しいかなもな

# 世代的にはミニ四駆です

トライアングル型でカスタマイズ出来るモデルが
たくさん出てきたら追加で買おうかな

好きな人は好きなんだろうなという感じ
私的には微妙かもな
いきなり高いの買わなくてよかった

13327432 journal
日記

kawakazuの日記: 当分ないかぁ

日記 by kawakazu
NURO 10Gのサポートに今電話したら対象地域の拡大は当分ないって言われた

うーん
道路跨いで隣の地区は10G対象地域だからすぐに来るとおもったら認識は違かったみたいだ
引っ越しも考えないとなあ
13323810 journal
日記

kawakazuの日記: 出来ないならやめればいいのに

日記 by kawakazu
仕事用PCのVAIO Duo 11(Windows10)をスリープ状態にした後
カバンに入れて持ち運んでいるとよくスリープから復帰してバッテリーを消費していた
調べたらタブレット状態した状態で持ち運ぶと圧迫などでWindowsキーが反応してしまい
スリープ状態から復帰していたようだ

無効化するには色々あるみたいだけどドライバを変更するとかしか無いようだ
画面のスクリーンショットが取れなくなる弊害があるみたいなので
あんまり設定したくないなあという感じに
13320948 comment

kawakazuのコメント: F2Pですし (スコア 1) 1

by kawakazu (#3234147) ネタ元: CROSSOUTのβテストプレイ中
XboxOne版でプレイしてますが
独特な操作性とロボクラフトっぽいクラフト要素で面白いと感じますが
F2Pらしくマップのアンロックにすごく時間がかかるなあという印象です

のんびり進めようと思うとホント時間がかかりそうですね

しかし遊べるF2Pゲームが増えすぎて
ソフト買わなくても良いんじゃねって思う時代になるとは
Paladinsをメインでやってますが
お陰で買ったゲームが積んでる状況です・・・

今年のE3ではロボットゲームの発表はほぼ無かった印象です
そろそろAC2のリメイクでいいからほしいですね
13320936 journal
日記

kawakazuの日記: どれがオリジナルなの 3

日記 by kawakazu

最近気になっている逆さ傘とFidget Spinner(ハンドスピナー)

どれ買えばいいんだと調べてるけど
オリジナルがいまいち分からん

逆さ傘はCarry Umbrellaがオリジナルなんだろう
日本だどINTER BUSINESS BRIDGE LLCって会社が正規代理店みたい
ただ、Amazon.co.jpで検索すると違うメーカのが大量に出てくる
見た目的にオリジナルと同じに見える
正規工場が普通にOEM生産してんのかなぁ
値段が1/3で売ってるけど

でも傘は今年はもう良いかな
折りたたみ傘で逆さ傘タイプ出てくるなら買いたいけど

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...