パスワードを忘れた? アカウント作成
11894904 journal
日記

kawakazuの日記: 初代Surfaceをどうしていこうかね 2

日記 by kawakazu

WindowsRTのWinsows10へのアップグレードはできないようなので

初代Surfaceは、どうしようかな

動画再生マシンとしては優秀だし

Officeもついて、セキュリティ的にも強かっただけにちょっと残念

リモートディスクトップ端末としても十分つかえたのになあ

#初代のキーボードカバーだけは頂けないが・・・

新しいSurfaceProが登場したら乗換キャンペーンでも

やってくれればいいんだけどなあ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...