パスワードを忘れた? アカウント作成
13171988 journal
日記

kawakazuの日記: さくら野百貨店仙台自己破産か 4

日記 by kawakazu
<さくら野百貨店仙台>自己破産 負債31億円 | 河北新報オンラインニュース
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201702/20170227_12036.html

高校生の頃はビブレだったかな
昔から店内移動がなんか狭くて嫌になってあんまり行った記憶がない
エスカレーターが狭いイメージ
HMVが一番町から移転した時に数回行ったきりだな
最近はブックオフとか入ってたみたいだけど
あとH&Mの看板ってイメージ

まあ仙台駅前はS-PALの地下ぐらいしか用事がない人間になってしまったので
あんまり気にならないかな
CDも店舗で買わないからPARCOにも行かないし
でもPARCOの新しいところにIMAXシアターがあるみたいなので
暇つぶし場所は出来たかな

一番町や国分町は大丈夫なんかね
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...