パスワードを忘れた? アカウント作成
13223493 journal
日記

kawakazuの日記: 外出日記その1

日記 by kawakazu
2017/04/09(日)

用事がないと出かけないをやってしまうと3週間電車使わないという生活になっているので
4月から強制的に外出しようということで横浜へ

とりあえずいつもの通り五番街のパソピアード横浜でゲームすっかと思ったら
ALL.Net P-ras MULTI台が満席
GUILTY GEAR Xrd REV 2出たばっかりだしショウガナイか
UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]はやろうと思ってたんだけど
マルチ基盤のAvPをプレイしていつも通り4面で終わる

そのままブラブラ歩いてると結構店が変わっていることに気づく
セブンアイランド跡に建ったビルには磯丸水産以外になんか入ったんだと看板見ると
キャバクラとか入っててまあなんだかなあと思った

久しぶりに吉村家の方まで行ったが
結構店が入れ替わっていてることにビビった
二郎系ラーメンの豚そば秀吉が潰れたみたいでちょっと残念

帰りに82横浜西口店ハギスセットで飲む
ウィスキーセットだとお得ということで頼んでみたが
特別美味しいものではなかったのでうーんとなりつつまったり過ごす

2杯目を飲んでる途中
イヴサンローランのベビードールをこれでもかってつけた女性の方が来たので退散
あそこまで匂ってると首のうしろに大量に吹きかけてるのかな?
膝の裏だけでいいじゃんかと思うんだけどなあ

今日はライトダウンジャケット来ていったが途中で熱くなって脱いだ
もう春物だけでいいなと思う
天気が良ければ桜見に行ったんだろうな
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...