パスワードを忘れた? アカウント作成
13230506 journal
日記

kawakazuの日記: IR文書とかは画像ではなくテキスト形式で 2

日記 by kawakazu
ネットニュースの記事内容につきまして|くら寿司 ホームページ
http://www.kura-corpo.co.jp/release/170414.html

を見て人を馬鹿にしてんのかとか思ってしまう
日本の上場企業は自分に悪いことがあるとPDF文書を出しても中身画像形式にして
逆SEOかけるのが基本的になってきたな

無添の名を語るなら逆に今後酸化防止剤・発色剤・漂白剤を排除していきますとか言えばいいのに・・・
発色が悪い切り身とか使えなくなりコストが上がると思うけど

とりあえずポートフォリオに入っていたので削除した
逆ギレ企業を応援する気にはなれない

IR文書は検索できるテキスト形式で配布すると強制してほしいものだ
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by minet (45149) on 2017年04月15日 17時07分 (#3194200) 日記

    なぜ自ら火に油を注ぐ対応をするのだろう…

    • by kawakazu (45966) on 2017年04月17日 14時47分 (#3194949) 日記
      天ぷら寿司に使う油でも余ってるんでしょう

      経営層が戦前に夢を見すぎなような気がします
      主要ターゲットはもうそこにいないと思うんですがねえ
      まあモンドセレクションで~とか言い出したあたりから
      食べに行かなくなったので今どんな風になってるのかわかりませんが

      ポートフォリオの整備もちゃんとしないとなあと思ったニュースでした
      親コメント
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...