パスワードを忘れた? アカウント作成
13253932 journal
日記

kawakazuの日記: Enter The Gungeon

日記 by kawakazu

Ddodge Rollが開発したEnter The Gungeon
やっと1-1クリアできた
1-2ですぐ死んだけど

ローグ系RPG+アクションゲーなのでまた1-1からやり直し

久しぶりにアクションゲームやってるけど難しいなあ
FPSのほうが気楽だ
Halo5は厳しいけど

Steam版で話題になっていたので
CS機に降りてきたらやろうかなと思っていて
XPA対応版として発売したのでXboxOneでプレイ中
自分の腕だけでってゲームだから難しいなあ
ゴリ押しできないし

でも今コレをスマホでだしたら全く売れないんだろうな
適材適所なんだろうけどなんか悲しい

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...