パスワードを忘れた? アカウント作成
13262823 journal
日記

kawakazuの日記: 映画「T2 トレインスポッティング」

日記 by kawakazu

昨日のレイトショーでT2 トレインスポッティングを見る
GWに見ようかなと思ったら今週で終わるみたいだったので急遽川崎へ

感想としては
まあこんな感じにするしかないのかなあという感じ
相変わらずベグビーひでえなあって感じになるが
20年の歳月をリアルで表現してるのはいい感じだったけど
廃駅に薬のヤリにいくTrainspottingという行為は
今回はないので題名的に合ってないよなあって感じに
基本復讐メインのお話構成ですし

今回は走ってるシーンがあまりかっこよくないのでちょっと残念かと
サントラはいいんですがねえ
Underworld好きにはちょっと足りないかな

まあよく10代の頃に1作目見たなあと思った
レンタルビデオだけど
80~90年代のイギリスマンチェスターカルチャーは面白かったんだろうな

とりあえず最後の題名がBDで補完されてるだろうから
BDは買おうかな

# もしかして追加されないかな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...