パスワードを忘れた? アカウント作成
13281193 journal
日記

kawakazuの日記: なんとなくBitSummit(京都)準備

日記 by kawakazu

05/20,21に京都で行われるBitSummitに行くことにした

単純に05/20,21連続して休みが取れたから
何すっかなってずっと思っていて
出かけるかと思い、大阪、福岡を検索しても
1週間までは安くはないのでゲームでもしてようかなと思って
サイト見てたらインディーズゲームの祭典かという感じで
行ってみるかとなって
行きは成田-関西のLCC+電車
帰りは夜間高速バスという感じで組んでみた

宿泊はAirbnb
とりあえず現行法律ではゲストは特に懲罰はないぽいので
試しにどんなもんかと借りてみた
宿泊費は安いけど清掃費が結構掛かる印象
1週間とか泊まるなら良いんだろうな

とりあえず05/21に電動自転車レンタルを予約

京都か
修学旅行で行かなかったから何があるか分からん
とりあえず情報収集
去年の北海道旅行みたいに
無計画で行くと楽しみが減るので

懐石料理とかはお金的な問題でないなと思いった
舞妓さんとか町並みみたいから祇園には行くかな
でも祇園って歓楽街なのかな
フィルター外して検索すると
如何わしいお店がいっぱい引っかかるんだが・・・

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...