パスワードを忘れた? アカウント作成
13307137 journal
日記

kawakazuの日記: 日本MSやる気ねーな 1

日記 by kawakazu
日本マイクロソフト、Xbox One Xの11月7日の発売見送りを発表 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1064622.html

E3リアルタイムで見ててうおーって思ってたらこれかよ
はあ
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by hetareDAIO (17407) on 2017年06月12日 23時42分 (#3226570) 日記

    多分、やる気が無いんじゃなくて、売り上げがないから、だと思いますよw

    一応 Xbox One 持ちですが、One S は日本登場後しばらくはMS本家ストアでも買えないくらいだったので、結局買いませんでした。One になってからのソフトラインナップの貧弱さはどうにもこうにも…。360は今にして思えば佳作がいっぱいありました。

    現地で取材されてた方は、イマイチ盛り上がりに欠けていた [impress.co.jp]とのことですが、実際「4K」への訴求力は海外ほど弱い(というか割と強いのは日本だけ)だそうですし、どうなるんですかね。個人的には「うぉー」ってなるくらいには楽しみなんですけど。

    --
    ほえほえ
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...