パスワードを忘れた? アカウント作成
13333450 journal
日記

kawakazuの日記: Fidget Spinner入門

日記 by kawakazu

休みが取れたのでトイザらス みなとみらい店に向かい
トライアングル型の普通タイプLEDタイプを購入
緊急入荷とか書いてあったので人気があるみたい
買えたのは実はラッキーなのかな

ですぐに開けてとりあえず弾いて回す
鉛筆回し豪華版って感じかなあという印象
でもカスタマイズ出来るタイプは
ベイブレードやハイパーヨーヨーみたいで楽しいかなもな

# 世代的にはミニ四駆です

トライアングル型でカスタマイズ出来るモデルが
たくさん出てきたら追加で買おうかな

好きな人は好きなんだろうなという感じ
私的には微妙かもな
いきなり高いの買わなくてよかった

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...