パスワードを忘れた? アカウント作成
13366163 journal
日記

kawakazuの日記: 結局 1

日記 by kawakazu
「ビットコイン分裂」Bitcoin Cash実行も支持1%で絶望 分裂を諦める可能性も | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース
http://btcnews.jp/5y9vqla912010/

結局一人負けなのかな

# 中国の人の名前わすれた

取引所再開も近いのかな
日本だとVALUネタで
Bitcoinが~って言われてるみたいだけど
自分から売り出せばいいけどプロダクション経由でやってると人身売買とか言われてるな
でもそれ言ったらミス~も同じじゃねって感じになりそうだけどな
まあVALUはネームバリューをお金にって考え方だから違うか

あ、前買ったBitcoinはこの騒動で一旦売却
コンビニ弁当ぐらい稼ぎました
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 分裂は成功?って感じみたいで
    BCとBCCは別々の道を歩んでいくみたい

    持ち越した人は
    BCCももらえる取引所が有るみたいで喜んでるみたいだけど
    すべての取引所が同一の動きしてないので注意が必要みたい
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...