パスワードを忘れた? アカウント作成
13378733 journal
日記

kawakazuの日記: Model2ゲーム

日記 by kawakazu

Xbox Oneの下位互換にVirtua Fighter 2Fighting Vipersが来てたので購入
久しぶりにやったけどこの頃のAM2研のCPU戦ってまともに対戦出来ないって感じになる
超絶反応でステージ5ぐらいまでしか行けなかった

ゲーセンでも対戦しかしてなかったような気もしたけど
セガサターン版はアーケードモードクリア出来た記憶があるので
単純に衰えてるんだろうな

VF2のウルフでPKG41236Pがうまく出せなくてショック
FVはハニーこんなに使いづらいっけかと思いながらプレイ
Xbox 360版のModel2ゲームってトレーニングモードないので
CPUで頑張るしか無いかな

鉄拳7も頑張って練習してるけど
クマなんか使ってるからゲーセンでもあんまり勝てないんだよなあ

まあ、ちょっとずつ頑張るか

この議論は、kawakazu (45966)によって「 ログインユーザだけ」として作成されている。 ログインしてから来てね。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...