パスワードを忘れた? アカウント作成
13383256 journal
日記

kawakazuの日記: SONIC MANIA

日記 by kawakazu

事前予約していたソニックマニアを08/16 0時にをプレイ
いい感じの新作、音楽のアレンジも良くて
MD版ソニックをやってた人間にとってはうひょーって感じ
IGN JAPANの編集長もうひょーって言ってたのは本当だったな

# まあ、そのあとXboxOneがアボンしてしまったorz
# 修理に関しては後で記載
## ほぼ24時間稼働を2年以上続けていたのでショウガナイ

で本日はSONICMANIA 2017に参加
今年はファミスタ×電気グルーヴTシャツ着てくか
ソニック ドライTシャツ買っておけばよかったかな

何も準備してないから急がないと
髪ボサボサだから切らないとなあ

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...